横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2リーグ 第11節 vs 柏レイソル (DAZN)

2019-04-30 | 横浜FC
おぉ横浜! おぉ横浜!俺と行こうぜ〜!おぉ横浜! おぉ横浜!果てしなき道〜!

満員のスタジアムの中、試合終了後に柏サポがシーンとなる中、
画面からこのチャントが鳴り響いてましたよ。イヒヒッ



お互い残念な引き分けでしたが、柏サポからすれば
「ホームで同点、負け同然」
ってところなんでしょうね。


久しぶりの柏レイソルとの戦い。
ここアウェイでは柏サポがいい雰囲気を作り出すので
相手チームは相当やり難いんじゃないかな。

どっこい横浜はこういう雰囲気が大好きなドM体質なんで
不思議と負けないどころか、よく勝っちゃいます。

相手にボール支配されるのは、いつものこと。
奪ってそこから速い攻撃で、コーキ→レアンドロ→イバにつないで
ゴールの予定でしたが肝心のイバはベンチ外。

他も引き分けばかりだったようなので、勝てたらよかったんだけど
イバ抜きでアウェイの柏にスコアレスドローなら仕方ないかな。

南は出場したかったろうね。

頑張れ!横浜FC!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休が始まりました… | トップ | 平成から令和へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。