横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

ダンさんの朝は早い・・・

2009-11-30 | だらだらと
ダンさんの朝は早い・・・

昔、こんな「なになにの朝は早い」ってフレーズありませんでしたっけ。
・:*ゞ(∇≦* )
これ、何でしたか?(-_-).。oOO??うーん忘れちゃいましたけど。

今朝のダンさんは、5時起きで6時に車で仕事に出ました。
普段は6時半起きですから、1時間30分も早い起床です。
眠かったでしょうね。でも仕事なので寝坊も出来ず起きていました。
(へタレ自称ですけどね。(*´pq`)クスッ)

朝早くてもパパッと食べられるように、昨夜のうちに、根菜たっぷり&
生姜も入れた豚汁と、炊き込み御飯のおにぎりを作っておきました。
これから寒くなる時期は、こんな朝ご飯のメニューが増えそうです。

今朝の通勤では、咳をしている方がまた増えてきたような気がしました。
昨日の札幌戦、現地にいらした皆さまは風邪大丈夫でしょうか?

今週も一週間が始まりました。今日は月末でお忙しい方も?
☆皆さまどうぞ風邪にお気をつけくださいね☆(*´ー`*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌戦 | トップ | 大好き、オリーブの塩漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2009-11-30 12:42:38
ダンサンは5日来れるんかな?
飲めるんかな?
札幌にはまこたれさんも来てました。
札幌ドーム、いいですね。
こんな環境とファンがいるんだからJ1にいなきゃいけん、札幌は。
うちとは大違いだなぁと思いました。
小野寺さんは・・・
川崎の社長みたいに、移籍して専業にならんと無理だろうなぁ・・・
返信する
Unknown (ヨシミン)
2009-11-30 17:36:55
>くんちさん☆
札幌遠征お疲れさまでした。外は寒かったようですね。
スカパーでお友だちのお顔を拝見して・・・、
「行きたかったなぁ~」と、気持ちだけ札幌に飛ばしいました(*^^*)エヘ。
札幌ドームの雰囲気、画面からも伝わってきました。
サポの皆さん熱いですね。チームもしっかりしていますしね。
・・・・・横浜も頑張らないと。ですね。

すみません、ダンさんをお気遣いいただきまして。
今忙しいようですが、最終戦は何としても行くと思います!!
そしてそして・・・、飲みましょう!∑(=゜ω゜=;)
くんちさんお薦めのお店にお連れ頂けるのでしょうか?
(どこでも?!☆楽しみです☆d(*^0^*)d )
勝利で乾杯!が一番ですが、もしも…でも、お疲れ様の
一杯をしたいですよね♪
またダンさんからご連絡いたします。゜.+:。('-'*)(,_,*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。