横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

たとえ土砂降りでも 明日あるなら

2011-05-27 | 横浜FC
先日息子くんに、「ヨシミンさんは、ひらがな表記なの?なに表記?」
(=゜ω゜=;) 「なんで~?一応カタカナなんだけど…」
「そうなんだ、て○みん(マッサージ系の店名です)みたいに癒し系で、
ひらがなと思ってた。カタカナ?ムーミン系そっちか。」

・・・(*´ー`*)返答に困りました。
一番身近な家族にも癒し系や、のほほんキャラといわれております。
おっとりの性格、直りませんね。('ω'*)アハ♪

気象庁より、本日東海・関東甲信で梅雨入りしたとみられるとの発表が
ありました。(・0・。) もう?という感じがします。平年より12日・昨年より
17日早いようです。早く入梅した分、早く梅雨明けするのでしょうか?
…夏の季節が長くなるのかな~?暑さに弱いので憂鬱です。

さて金曜日、今週もお疲れさまです。゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。
明日はホーム三ッ沢で、熊本戦です。
台風2号の接近でお天気はあいにく雨模様のようですが、試合は勝利
して、気分スッキリしたいものです。

あきらめないで、前を向いていきましょう!
たとえ土砂降りでも 明日あるなら
VIVA LA YOKOHAMA FOOTBALL
LALALA LALA LALA
 
ヨ・コ・ハマー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪ヨ・コ・ハマー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電ポスター | トップ | 飲んでます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。