EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

盛りだくさん

2018-07-28 18:46:36 | 日常
きのうFBを見ていたら、庭の蚤の市が復活すると知り、暑い中出かけてみた。







高木の神社。子どもたちが小さい頃近くの児童館に通ったのを思い出した。


昼からアベマ視聴。


滅多にない進路の台風が進んている。



夕方になり、ちょっと気分転換したくなったので、かねてから気になっていた近所の銭湯に行ってみた。

入浴料310円 サウナあり


最近忙しかったので、広い浴槽でのびのびして、命の洗濯。休憩しながら長く長くやっていこうと思った真夏の土曜日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 戻り台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。