EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

古民家カフェ 結

2019-06-03 21:48:00 | 日常
 
 
添削、採点、教室・・と仕事に明け暮れている日々。歩いていけるところに、素敵な和カフェができたと聞き、行きたさ100パーセント。きょうやっと念願叶って、夫と行くことができた。
 
 
開店前 わくわく
 
 
どこを撮っても絵になる。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく美味。
 
 
手作り小物も素敵(販売)
 
 
庭にあこがれのヤギ!
 
 
素敵不思議な空間に、時間を忘れてなごんだひととき。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の日曜 | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛留)
2019-06-12 05:54:29
素敵な古民家カフェですね。
都城に行くたびにお洒落なお店が、増えてるのでびっくりしてしまいます。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
返信する
愛留さんへ (ヤマドル)
2019-06-12 21:00:22
特に医師会が移ってきてから、こちらはどんどん変わるきがします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。