EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

初物

2019-05-22 20:52:00 | 日常
今年初のうちの枇杷


もう初夏。枇杷がなって、夫が取ってきてくれた。なかなか裏の畑まで遠くて行けない。夕食に食べたら、味が濃くて美味。今年は特に出来がよいようだ。梅も量は少ないけれど、きれいなのが取れたよ、と言っていた。毎日仕事その2、3の準備、教室で時間がなく、庭の作業の手伝いに行こうと思っても逃してしまう。新緑は気分転換にもってこい。ここは思い切って(時間には目をつぶり)外にでていくとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな思い | トップ | 菜の花のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。