EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

EMIの表彰

2009-01-23 14:16:56 | 日常
きのう3時くらいにEMIから電話がきた。てっきりTABOのお迎え連絡コール(それにしては時間が早かったが)と思って出たので、EMIだとすぐにはわからなかった。「おかあさん、きょう顔面にボールが激突して」とここで言葉を切ったので、病院からか?けがか?とあせったら「メガネが曲ったから帰りにメガネ市場に寄ってもいい?」という電話だった。バスケットでパスが手をすり抜けて顔まできた、らしい。ヘンなところで言葉を切らないでもらいたい。そんなEMI、きのうお便りをもらってきていて、2月に市の表彰を受けるそうだ。体育部門と書いてあった。なぜゆえに・・?(たぶん将棋が体育部門に入っている)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいところ | トップ | 寒いけど暖房いらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。