EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

合格~

2012-01-19 17:15:35 | 日常
きょうは1日中雨。でも朝から合格の嬉しい知らせがあり、久しぶりに明るい気持ちになる。今後の学生生活の展開がとっても楽しみ、おめでとう!! 人は怠けているとどこかでつけを払わなくちゃいけない。でもひっそりとこつこつとがんばっていると、ここで?!というところでプレゼントをもらったりする。人に見せるわけではなく、自分自身でがんばってきたことを知っているので、おめでとうを何回でも言いたい気持ち。うちの受験生たちもあやかってがんばって結果を出してほしいのだが・・・今年の前途は多難だ。誰かがなんとかしてくれると思っているうちは難しい。教室で精一杯教えて、あとは心で精一杯の応援。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン・・ | トップ | きょうは誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。