EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

上向き

2011-11-24 20:21:33 | 日常
きょうは1月第2例会帰り分の飛行機代をローソンに払いに行った。今までファミマだったけれど近くにローソンができたので、かなり便利になった。それから銀行に行き、残高を調べるために通帳記入したら、エラーで突っ返されてきた。窓口に出して記帳してもらう。念のため再度ATMに入れたらまたエラー。仕方ないので窓口に「使えるようにしてください」と出すと、奥で上司らしき女性が私の担当者に「またこの通帳?これじゃだめだっていうの?」と言うのが筒抜け・・・(使えないと困るんですけど)。17年前のキャラクター通帳を出した私が悪かったのか。朝からNHKの訂正番組に腹を立てていた上に、帰りに近所の飼い犬に吠えられた。なんだかついてないと嘆いていたら、夕方生徒さんから差し入れがあり、生徒たちも全員がんばっているのを見て、気分を持ち直して終了。いい1日だった(はずだ!)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日 | トップ | 地殻変動 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日 (あいる)
2011-11-25 10:54:21
1つでもいいことあれば・・いい日と想い~♪
毎日を過ごしてます。

クリスマスまで後、1ヶ月ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。