EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

雨続き

2014-09-19 21:53:56 | 日常
日曜は市内中学体育大会、10月初めは小学校運動会というのに雨続き。台風までこちらに向かっている。急に涼しくなった。TABOはきのう遅かったと思うのに、朝ちゃんと起きてきた。午前は学校、昼前に車の中でお弁当を食べながら移動。宮崎空港から大阪に飛んだ。使用機到着遅れで少し離陸が遅れたようだが、ちゃんと飛んでよかった。夕方は自分の教室、きょううちの生徒の学校は貧血検査だったそうだ。理科ではアルミに塩酸かけた実験をした、組み体操は個人技があってかえる倒立、など小学校は毎日がイベントみたいに楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業の会社員 | トップ | 第5回BTV大会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。