EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

テスト終わりかけ

2010-12-02 20:59:01 | 日常
きょうはTABOのテスト終了、EMIは明日で終了。テスト勉強をしなければと思うと余計に将棋したい気持ちが募るらしく、せっせと詰め将棋をしていた。TABOは明日大阪へ。今度の奨励会は二度目の当番なんだそうだ。「師匠の家に着いたらすぐに当番だってことを言わなくちゃ」とTABO。7時前にはお宅を出発しなればならないらしい。土曜は寒いという予報だ。それなのに上着を道場に忘れてきており、とにかく何かは持っていかないと(これから探す)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育相談 | トップ | パワーアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-02 21:35:28
将棋への才能と情熱溢れる二人のお子さまを優しく強く立派に導かれているお母さまお父さまの毎日の記録を同じ将棋を愛する者として大変感慨深く読ませて頂いております。ありがとうございます。山口家の皆様は都城の宮崎の宝であります。どうかこれからも挫折や苦労様々ございましょうが皆様らしくこれ迄通り乗り越えていかれますことをお祈りします。私を含め多くの県民が心から応援しています。
返信する
Unknownさんへ (ヤマドル)
2010-12-03 17:01:07
そんな、たいしたものではありません・・困ってしまいますが、どんな形でもがんばっていきたいと思います。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。