EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

爆竹

2012-07-25 15:26:43 | 日常
きのうは天気が安定しそうだったので、自転車で登校したEMI。夕方7時前に帰ってきて、「帰りに10号線のマックのところで自転車の中学生たち(私服だったのでどこの中学かわからず)が、爆竹をおいて逃げた、怖かった」という。5.6人くらいで、通り道にわざと置いた、振り返って確認してた、というので危険行為だからすぐ中学に言いにいこうと思ったが、私服なのでどこかわからない。全く、暇な子たちがいるものだ。時間を分けてほしいわ。きょうも晴れ。幸いきょうは高校体験1日入学の日なので、EMIはお休み。そのかわりTABOが高校に登校した。道場の子たちも受けるので、何人か見かけたそうだ。模擬授業は国語で、部活紹介ではラグビー部が劇をしてくれたらしい。きっとあっという間に受験になるんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 1973年の卒業文集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。