EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ふんばりの土曜

2015-12-26 22:17:36 | 日常
冬休みに入っての初めての土曜。9時前から生徒たちが来て、熱心に課題や過去問に取り組んだ。全員年齢も目指しているところも違う。でも合格目指している気持ちは同じ。12時までがんばって、午後は別件での仕事。夕方EMIが帰ってきた。10月にも帰ってきたので、ちょっとどこかに行っていた、くらいの感じの帰省。おみやげをたくさん持ってきてくれた。おいしくて写真を撮る暇もなく、なくなったお菓子もあり・・・。心が温かくなった夜だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコがくる | トップ | 出張中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。