EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

6月だ

2009-06-02 14:58:25 | 日常
TABOが撮ってきた白くま。鹿児島で白くまが見られるなんて、びっくり。

きのうはTABOたちの学校でプール開きだった。もう夏だ。きょうは近くの中学校のプールで中体連水泳大会をしていた。公民館のところを通りかかったら、館長さんい「テレビずっと見てたよ~惜しかったね、がんばってね」と声をかけられた。ありがたいことだ。それから銀行に行って新聞を見たら、綾の将棋大会の結果が出ていた。写真を撮ってこなかったので、大分県将棋掲示板を楽しみにしているところ(対局中の写真はないかもしれないけど)。なんでカメラ持っていかなかったんだろう~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生名人戦 参加賞品 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (早咲)
2009-06-03 19:00:54
写真アップしておきました
クリックしたら拡大します

まずはお知らせまで
返信する
早咲さんへ (ヤマドル)
2009-06-03 21:31:31
うわーーありがとうございます!
さっそく拝見しました。
表彰式まで、ありがとうございました。

大分将棋掲示板
http://6326.teacup.com/syunaidar/bbs
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。