EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

おとなの恋は、まわり道(2018)

2022-09-07 15:53:56 | 映画備忘録

長く咲いてくれている百日紅。

 

「おとなの恋は、まわり道」 題名は面白そうだったのに、誰にもおすすめしたくないという稀な経験をしてしまった。主人公はキアヌ・リーヴス。偶然出会ったリンジー(ウィノナ・ライダー)ととにかくしゃべってしゃべって、結果思った通りのラストとなる。字幕だから会話の面白さが半減していたと思うことにしよう。それとも、ああわかるわかる、代弁してくれている、という映画なのかも。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉学の秋になる | トップ | 筒美京平トリビュートコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。