EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

仕事明けDONDON

2018-11-19 15:51:52 | 日常
きょうが今年最終の午前3時起き(のはず)。逆算していくとこの時間に起きないと日常生活に支障が出るので仕方がない。午前6時に無事終了。晴れ晴れした気持ちで、午前は外出した。用事を済ませて、さあ、どこに行く? あいにくの雨なので紅葉より食欲でDONDONへ。以前は夏だけの営業だったかき氷屋さんだけど、通年になって秋は初めての来店。

ハンバーガーなどが増えてるのかな


やっぱりかき氷は食べたいよ、と頼んで食べていたら信じられないことが起こった。店員さんがやってきて、「注文したあげパンを1つ余計に作りすぎてしまったので、食べてくれませんか?」 そりゃ喜んで! というわけで1つだったパンが2つに増えて。




てっぺんがはいりきらなかった、大きい。



ふたりで600円の仕事明け祝いだった。パンがさくさくだし、氷はふわふわ。次回はヨーグルトかき氷にソフトクリームトッピング、と心に決めて帰宅した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩 | トップ | バッテリー交換? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。