EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

確定申告

2018-02-23 15:03:35 | 日常
朝はまだ寒い。

夜明け。


半額の看板があまりに大きい。。。


きょうは先延ばしにしても仕方がないので、確定申告に行った。提出だけのところに並んだのに、前のひとが相談案件があったらしく、全然番が回ってこない。マイナンバーは今回はカードなどの写しを貼って提出となっていて、メリット感が全くないけどとりあえず指示通りにした。終わったのでよしということで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったり始まったり | トップ | 春が来ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。