EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

電子辞書探し中

2015-06-14 21:32:21 | 日常
TABOが電子辞書が欲しいというので、アマゾンで探し中。YOUは確か高校のときに、フランス語を始めるからと英仏搭載の電子辞書を買った。3万円以上したような記憶がある。大学もちゃんとフランス語をしたので、今でも活用しているようだ。TABOの電子辞書は、あと少しで大学になるので第二外国語がはいっているといいなあと思ったけど、まだ何にするか決まってない。高校モデルは単語数が少なすぎる。ビジネスモデルは株式などの情報も入っているけど、使うかな・・。と、迷っているうちに高いのでこのまま買わずに過ぎていきそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文部科学杯小中学校団体戦宮... | トップ | 昔なつかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。