EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ぼんちくんとアマ竜王宮崎県大会途中経過

2015-05-24 16:47:58 | 日常
TABOは2連敗。波は上下上下、ちゃんと順番にやってくる。上がり目を作ったあとはBの危機、それからまた上がり目という繰り返し。

きょうはTABOが帰ってくる前に歩いて地場産業センターのおやつマルシエに行ってみた。

小雨なのでやや人が少ない感じ。


レインコート?を着た「ぼんちくん」がいたので、横から撮っていたら


こっちを向いてくれた。笑顔がいかにも都城らしい。


昼過ぎにTABO帰宅。連敗のあと師匠のお宅に直行しており、精神的に救われて帰ってきているので思ったより元気だった。きょうは宮崎県アマ竜王戦の日で、決勝は松山くん対赤崎さんという途中経過。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ガーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。