EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

キムチ

2018-02-14 11:20:10 | 日常
テレビがオリンピックにジャックされているので、地上波では見るものがない。忙しくてちょうどよかった。

本場韓国のキムチ入荷。とてもおいしい。韓国大好きなので、いつか行きたい国のナンバー3に入る。


今年は寒いので庭の梅はまだ咲かない。早く春、早く生徒たちの合格の声、と思うけど、こういうちょっともどかしい待ちの時期も必要なんだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリア (95)
2018-02-15 22:42:35
韓国へ行かれましたら、屋台の前で佇まれることをお勧め致します。
返信する
95さんへ (ヤマドル)
2018-02-16 16:53:57
屋台の前でたたずむとなにかよいことがおこるんですか! 屋台ではトッポギが食べたいです。
返信する
釜山屋台 (95)
2018-02-19 09:15:26
以前、釜山の屋台の前で何にしようか物色している人が、主人に新聞紙に包んだ食べ物を頂いたという話はしませんでしたかね。
返信する
95さんへ (ヤマドル)
2018-02-21 14:13:18
思い出しました。
ぜひたたずまないと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。