EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

引き続きバレンタイン

2018-02-21 20:54:41 | 日常
さらに生徒より手作りクッキー届く。年齢とともにクッキーも進化しているので楽しい(おいしい)。


最近バレンタインが過ぎても、チョコがなかなか安くならないのは、たぶん2月いっぱいはバレンタインOKな感じだから。昔はいろんな状態の友チョコを食べる役だったけど、最近の子どもたちは料理がうまいのか、作るための情報が多いのか、とってもレベルが高い。なおこの写真はちょっと前にもらったクッキー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日進む | トップ | 終わったり始まったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。