EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

やる気の泉

2010-01-05 17:31:42 | 夢工房・学習教室の話
約30年使っているラジオ。1回新しいのを買ったけど、使いにくくてまたこれに戻った。寝るときに枕元、起きたら台所で。

この頃桜島の噴火が多くて、しょっちゅうどーんどーんと地鳴りがする。みんな慣れているのか、速報が出るわけでもなく、でも見えないだけに様子が気になる。きょうは午前はうちの教室、午後はEMIもTABOも道場へ。YOUはとっくに学校である。今年の抱負をふたりに聞いたら、しっかり考えていたようで即答だった。どこからこのやる気が湧いてくるものか・・私もあやかりたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場指し初め大会 | トップ | シューベルトのソナタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こどり)
2010-01-05 20:45:07
こんばんは。今年の抱負がしっかりしていているのは、いいことですね。
そのやる気を認め、大切にする、ご家族の優しさが素敵です。
返信する
こどりさんへ (ヤマドル)
2010-01-08 14:41:57
自分の今年の抱負、考えなくなってから久しいような気がします。
いつも反省反省です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。