EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

キャストデータ

2019-03-08 19:52:50 | 日常
どんどん咲く。


本日晴天。



海外ドラマがごちゃごちゃになるので、エンディング音楽で分けようとデータをとったら、なぜ混乱したか判明。クリミナルマインド国際班のリーダーが、これまで見ていたCSI:NYに出てたひとと同じ! 環境テレビとしてつけていたから、区別せずストーリーを脳内に取り込んでしまい、途中で混乱したようだ。そしてどこかで見た顔だ、100満ボルトの店員さんに似た人がいるから?と思っていたら、アポロ13号(映画)のひとではないか。手元にデータファイルがあると楽なんだけど、韓国ドラマには詳細キャストHPがあるのに、海外ドラマは一部しかない。生徒全員入試結果がわかるまで、こんな現実逃避行動が続く・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり | トップ | だれやめ当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。