EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

1月昇級昇段戦

2010-01-31 20:53:31 | 三股子ども教室(2014年まで)
きょうは月1の昇級昇段戦だった。EMIは●●○○○○●。TABOは○○ここで7連勝賞。その後○○○○○●○○。午前中指した大人の方に、笑いながら「この2手は友達をなくすね」と言われたそうだ。昇段は小6のK君で、二段になった。おめでとう!! 今回のTABOの賞品はなんと目覚まし時計だった。「明日の朝が楽しみ~」とTABO。YOUをばっちり送れそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た土曜日 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K君おめでとう。 (チョッパー・キサラギ)
2010-02-01 21:09:02
K君おめでとうございます。
K君とは昨年、三股駅にてK君の駒落ちで対局しました。
いつか平手で指してもらいたいものです。
返信する
チョッパー・キサラギさんへ (ヤマドル)
2010-02-04 15:29:17
K君は小林から通っているんですよ。
チョッパー・キサラギさんも昇段楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。