EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

真っ直ぐ行く

2008-10-09 14:08:18 | 日常
※ YOUの高校文化祭でEMIが作ったプラ板

きのうEMIはいいことがあって、一日寝るまで張り切りガールだった。「きょうはもしかしたら文化祭のクラス合唱練習があるかもしれないけれど、走って帰ってくるから」と言って元気に登校。中2恒例の職場体験(3日間)は夾竹園になったそうだ。1回もいったことがないけど大丈夫かな。焼き肉屋で何をさせてもらえるんだろう。履歴書にしっかり宮日女流王位と書いたと言っていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女流王将戦休止関連 | トップ | 棋戦が消えるって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (ぽぽ母)
2008-10-09 19:27:33
このテンプレート gooブログだけ?
いいね~!
この駒 100円ショップのだね。
うち 運動会 とかに 100円セット持って行って 将棋のできる人に相手してもらってたんだ。

あと質問で申し訳ないのだけど
ひろパパさんとこからいける パパママと将棋kids さんの ブログに コメントを残すには
gooブログを 開設してIDを取得しなきゃだめなの? 何かgooブログの方が多いよね。
返信する
ぽぽ母さんへ (ヤマドル)
2008-10-09 20:19:41
うちもこの間まで100円ショップのこの駒だったよ~。

パパママと将棋kids さんのところは事後承認なだけで、たぶんgooでなくても大丈夫と思うんだけど、一度書いてみるしかないよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。