EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

気晴らしに岩盤浴(グリーンホテル)

2015-09-24 20:47:19 | 日常
天気予報では雨曇りだったけれど、全く当たらず終日よい天気。そして暑くなった。

きょうのお弁当はEMI担当。朝5時半から作ってくれた。



せっかく帰省したので、ちょっと気晴らしに出ることにした。

久しぶりの岩盤浴。前回もらった(たぶん2年位前)無料券でわたしはただ、EMIは学生なので500円。


90分間、仰向け5分うつぶせ10分休憩5分を3回繰り返してシャワーを浴びて、デトックス完了。3回目は汗が出すぎてどうなるかと思った。それから駅前イオンに移動して昼食。

移動中に見つけた変わったビアホール。


中はこんな感じ。


昼食は迷いに迷って結局sakuraの食べ放題。野菜スイーツフェアだった。


ごく一部。パプリカのブリュレ、トマトのチーズ饅頭、マロンロールケーキ、など25種類。珍しいものばかりだった。


気分転換して帰宅したら、すぐ仕事。一気に現実に引き戻された。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は終わるけど | トップ | グッドタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。