EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

地震あり

2012-06-04 17:59:32 | 日常
きょうは雨になるという予報だったので、洗濯物を中に干していたら雨降らず。でも梅雨入りしたそうだ。午後2回どんという衝撃音があり、ラジオでは震度4(えびの 小林)と言っていた。都城は震度3。EMIたちの教室は高い階なので揺れて怖かっただろう(きょうから夕課外と別科目1があり、まだ帰って来ない。きっと帰宅したら言葉がでないくらい疲れているはず。早くこの受験期が過ぎるといいなあと思うけれど、過ぎたらこの家からいなくなるのでそれも寂しい。韓国語学習、韓国ドラマについては感想がたまっていくので、こちらに書くことにした。 ヤマドルのきょうは・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾町将棋大会 | トップ | 消灯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震度4 (チョッパー・キサラギ)
2012-06-05 07:15:40
1回目、感じた地震は大きくなかったけど、2回目の地震は結構大きかったです。
返信する
チョッパーキサラギさんへ (ヤマドル)
2012-06-08 21:55:26
地震は怖いですよね。
ほんと、どうにかしてほしいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。