EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

適切な大人~連続殺人犯フレッド・ウェストとの対峙

2022-01-29 15:31:00 | 海外ドラマ イギリス

うちの畑のつぼみ。もう春の陽気。



 
原題は「Appropriate Adult」実際にイギリスで起きた連続殺人事件を脚色したドラマ。見てから調べてみたが、主人公のジャネットが実在するかはわからなかった。殺人は言葉だけで語られる。かなりむごい。でも映像では全くないので、わたしは最初は冤罪事件なのかと思って見ていた。イギリスだったら知らないひとはいない事件なのだろう。先日の立てこもり同様、どうしてこういう思考になるのか、理解に苦しむ。境界線はどこにあるのだろう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミディアム 霊能者アリソン・... | トップ | 四次元への招待 パイロット版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。