EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

節分

2015-02-03 20:17:20 | 日常
TABOが10月までの関西奨励会日程をもらってきた。奨励会トーナメントやイベントなどを考慮しながら、飛行機の予約をいれる。来年度の高校の日程が出てないので、学校の行事がわからない。「なるべく学校を休まない時間で予約したい」とTABO。そうなると最終便しかない。からだがもつのだろうか、と思いつつ予約だけはいれた。

きょうは太巻きが食べ放題の日。丸かぶり用も作ってもらった。(もちろん夫製作)


TABOが玄関で豆まきをしてくれた。どうか福がたくさん来ますように。4合炊いたごはんは10分くらいでほとんど食べ尽くした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の指導対局 | トップ | 治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。