EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

三姉弟が勇敢に(2022)  29話まで

2023-03-31 09:54:00 | 海外ドラマ 韓国
毎年1番早く咲く白い菖蒲が咲いた。
 


「三姉弟が勇敢に」 全51話のうちの29話まで視聴。ほんわかしたホームドラマ系を思ったら、誰の子なのかサスペンス調になってきた。襲撃もされるし、大声でわめきながら公園でつかみあったり、過激・・。当初の予想に反して長女はすぐ結婚となり、2番目と3番目の弟、妹の恋話がなかなか面白い。気になって最終回を読んでしまったけれど、楽しみに毎週見ていく予定。



 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ルーキー 2(2019) 2... | トップ | オール・ライズ 判事ローラ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。