EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

眠い秋

2014-10-17 20:14:21 | 日常
きのう学校に出かけて疲れたので、早く寝たらなぜか朝も起きれず。目覚まし時計が鳴るのを聞きながら、このまま寝てしまおうか、かなり迷う。目覚ましをかけているのはわたしだけなので、わたしが起きないと誰も起きない。つまりTABOは欠席だ。なんとか誘惑を断ち切って起床、でもお弁当作りは寝ながらやったので、ほとんど記憶なし。天気が良いので洗濯物がよく乾く。1日無事に過ぎて、夜は8時からMステ、9時からはひみつのアッコちゃん実写版映画、11時から新番組を録画して、とEMIに頼まれ連続4時間くらい作動予定。野球が長引いたら録画予約はどうなるのかなあ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路説明会 | トップ | 奨励会移動日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。