EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

よく見て買おう

2015-07-22 20:35:28 | 日常
夕べは夜中に怖いくらい大雨で、屋根が沈んでくるかと思った。朝もまだ豪雨で台風並み。TABOは登校、夫は納品。わたしもついていって帰りに靴を買うことにした。何しろ雨でずぶずぶの靴は履くとき冷たいので、素足で履けるサンダルを希望。高城タイヨーの入り口でクロックスもどきサンダルを安く売っていたので、左足だけ履いてみたらぴったり。念の為に右足も履いたら、なぜか入らない。わたしって右足だけ大きくなったのかな、これは困った・・、と思ってサンダルを左右合わせてみたら、大雑把なわたしの目から見ても左が大きい。どちらも23.5と書いてあるのに! 買わなくてよかった。せっかくなので中の100円ショップでサンダル購入。それからサンキまで行ってもらって、199円で気に入った形のサンダルをゲットした。夏はこれで大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか大雨 | トップ | USIMカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。