EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

サンタさんから

2010-12-28 16:41:55 | 日常
いつもここのコメント欄で、希望を聞いてくれるさサンタさん。今年は25日に宅配便でプレゼントが届けられた。TABOが奨励会から帰るのを待って、開封した。


それぞれの包みに名前がついていた。



TABOにはこの本。


そしてEMIには希望通りのこの本。


今年はなんとYOUにも!



3人とも開けて、うれしくてしばし言葉を失う。全国のどこにいるかわからないけど、サンタさん! 本当にありがとうございました。しっかり勉強します! (3人より)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日曜 | トップ | 冬休みになる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極光21 (チョッパー・キサラギ)
2010-12-28 17:52:38
昔発売された本だった気がします。
私には難しすぎて手が出ませんでした。
返信する
チョッパーキサラギさんへ (ヤマドル)
2010-12-31 16:21:58
そうなんですか、今懸命に解いてるようです。
装丁もきれいな本ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。