EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

幸せなこと

2006-06-28 13:15:22 | 日常
私はあまりパソコン時間は長くない。子どもが登校した後と昼と夜にそれぞれ15分程度くらい。今朝このHPを開いて、えっ?うっそ~~!!としばらく呆然となった。それは早咲さんのコメントが入っていたからで、内容を読んでまたびっくり、だった。早咲さんとは(ここで説明する必要もないのだが)アマ名人3回優勝のほかアマ竜王とアマ王将にも優勝、現在「最強のアマ」と言われているのである。こんなときに限って「三股道場のパソコンはきのう壊れてデオデオが来てたよ~」とEMIが言う。それで道場の先生にすぐ電話連絡したら、先生もすっごく驚いていた(はずだ)。強い方が道場に指しに来てくれる、というのは本当に幸せなことだ。早咲アマ7段(8段でしょうか)の将棋に触れられるだけでありがたい。ん~~ここまで書いてなんだか夢のような気がして不安になってきた。本物に会えるまで落ち着いて過ごさなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUの中学で大流行その2 | トップ | 当たった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。