EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

カレンダー

2018-11-26 21:13:16 | 日常
きのうたっぷり遊んだので筋肉痛。何事もほどほどが大切、でも難しい。11時から仕事その1。午後郵便屋さんが、郵便受けに入らなかったと持ってきてくれた円筒形の郵便。見たら霧島酒造から。わたし宛なので、先日焼酎についていた券で応募したのが当たったのか?と思ったら、まだ締め切りではなかった。でもカレンダーが届いた。なんだかとってもお得な気分。



4時から教室、それから仕事その2。きょうはあれこればたばたとしていたので、危うく仕事その2存在そのものを忘れるところだった。危ない。寒くなってきたので、明日の朝は防寒して早起きしなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖水まつり | トップ | 大根88円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。