EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

夏の思い出とは

2022-08-04 16:45:50 | 日常
撮ろうとしたときにはもっとたくさんの蝶がいた。なかなか素早く撮影するのが難しい。
 


 
東北や新潟が洪水のようで、朝からニュースを見てびっくりした。ちょうどいま天童で中学選抜将棋大会があり、新幹線なども止まったようだから、大変だろう。この時期は高校総合文化祭もあって、いろいろな結果が速報されていた。勝負と関係ない生活になってみると、いかにストレスを抱えていたかよくわかる。夏の思い出は楽しくもつらかった。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリーボーン(2010) | トップ | ラジオ深夜便「原爆投下 川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。