EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

郵便探偵 ロストレターズ・ミステリー「未来への手紙」

2023-11-25 16:38:43 | 海外ドラマ カナダ

欲しいが高いガチャ。

 

「郵便探偵 ロストレターズ・ミステリー」 23日にふみの日で一挙10話放送になった。前回は5話だけやったのだけれど、なんと放映順が本国放送とは違っていた。しかもとびとび。だから全然伏線なくカップルになっていたり、コンテスト結果後の話だったりとおかしなところが多かった。今回はちゃんとした順に並んでいる。だから見ていない回だけ録画して、前後を想像で補うことにした。「未来への手紙」はロストレター2通で「遺灰」と「未来への手紙」の2エピソード。たっぷり1時間40分楽しんだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアル都北店 | トップ | ハンズマンガラクタ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。