EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

雪が降る

2010-01-13 15:17:47 | 夢工房・学習教室の話
初雪の中を登校するEMI。

今朝もしやと朝5時に玄関をあけたら、空から雪。積もらないだろうと思ったのに、6時にはまあまあの銀世界となった。都城でも雪が降るんだ・・。EMIはまだ暗いうちから少ない雪をかき集めて、小さな雪だるまを作っていた。高速道路が通行止めになったので、今週末だったら大変だった。2月には大学二次試験で子どもは大阪入りの予定。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強一本 | トップ | 受験受験で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (たかちゃん)
2010-01-13 17:20:58
そちらも雪が・・・・

こちらは、お兄ちゃんの学校当たりまで降ったみたいです。

娘さん、2月受験。。。寒くないことを祈ってます。
大阪・・お互い淋しくなります。
返信する
銀世界 (チョッパー・キサラギ)
2010-01-13 21:50:48
私の所も朝起きたら、外は真っ白でした。
返信する
たかちゃんさんへ (ヤマドル)
2010-01-14 20:29:49
雪が降ったのは何年ぶりか。。でも学校に暖房施設がないんですよ~。
考えられません・・・。
返信する
チョッパー・キサラギさんへ (ヤマドル)
2010-01-14 20:30:52
そうなんですか、びっくりしますよね!
霧島は意外にもきょうは白くなってなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。