EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

知れば吉

2020-01-12 19:16:00 | 日常

 

 
きょうの都城


 
日曜。朝8時から公民館のリサイクル当番で1時間立ち番。きょうはお当番さんとなかなか有意義な話ができて、ちょっとしたセミナーで勉強するよりも勉強になった。お金で縁を切れるのか?というテーマであった(奥が深い)。きのう載せた樹は「モチノキ」と判明。教えてくださってありがとうございます! 調べたらいろいろ使えるようで、そろばん? じゅず? 印鑑? とりもち?と夢は広がるのであった。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 この樹なんの樹 | トップ | 辞典の希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。