EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

三股道場昇級昇段戦

2012-06-10 20:04:59 | 三股子ども教室(2014年まで)
きょうは梅雨の中休みで晴れ。三股道場では昇級昇段戦が行われた。前回までの白星をためた人、昇段して初めての対局の人など、いろいろな思いのこもった大会だった。昇段者はなかった。あと少しというところで涙をのんだ高校2年のK初段の落胆した姿が印象的だった。次回はきっと強くなって再挑戦してくれるに違いない。きのう奨励会だったTABOは昼の便で帰宅した。2-1だったそうで、表情は明るかった。今回も本当にお世話になりました、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつり宝島に行く | トップ | マイルで航空券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。