EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

カレー味で

2013-05-24 21:42:33 | 日常
とにかく暑かった。うちの教室も今年初めて扇風機を回した。夕飯にきのうのトマト炊き込みご飯にヒントを得て、なんとカレー炊き込みご飯を作ってみた。おそるおそる家族に出したら、夫は「これは好きな味!」とおかわりしてくれた。夏向きかも。きのうのトマトバターにカレー粉をプラスしただけなんだけど。日曜に奨励会なので、TABOは明日大阪へ。日程を見たらなんとその翌週の日曜も奨励会なのだ。休む日が1日もない。体力勝負!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | TABO大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。