EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?(2018)

2022-08-17 13:50:14 | 海外ドラマ アメリカ

いろいろが咲くうちの庭。



 
「ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?」 今日気づいたのだけれど、昼11時からやっているではないか。夜の編成で今まで見たいのに見られなかった。今日気づいたのに、なぜかシーズン1の途中から。それでもテンポがよくかなり面白かった。主人公のキャッスル役だったネイサン・フィリオンの声優が違うので、ちょっと違和感がある。帯ドラマの声優は同じひとにやってほしい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ深夜便 ラジオ文芸館... | トップ | ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。