EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

2-1だったけど

2012-03-02 22:20:19 | 奨励会
きょうは午前に仕事。午後からいつもは道場の子ども教室に行くのだけれど、EMIが高校の学習会(予備校の先生が講師の授業?)だったので家で過ごした。TABOが奨励会なので、がんばっていると思うとPCで遊ぶ気にもなれない。ピアノを弾いたり、勉強したりと真面目に過ごす。夕方すごく暗い声で成績報告があった。あんまり暗いので、これはひさびさに3連敗だったのかと一瞬寒くなった。しかし結果は2-1。でも「弱い、ほんと弱い」と元気なく繰り返して電話が切れた。きっと内容、もしくは精神面がよくなかったのだろう。打たれて強くなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また携帯で外出 | トップ | TABO帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。