EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

待たせた

2015-06-13 17:35:52 | 日常
天気予報では午前は晴れのち昼過ぎから雨、だったのに朝から雨。きょうから中体連だから3日間とも雨の中の試合になりそう。選手も応援も大変そうだ。TABOは模試なので通常登校。「日程表を見て終了時間くらいに迎えに来て」といって出て行った。手元にあるお便りを見たら4時50分くらいに終了なので、5時に近くのお店へ。ところがすでにTABOは来ていて「1時間待ったよ?・・時間間違えた??」という。もしかして終了時間を見間違えたのかな。帰宅してから再度見たけど、やっぱり4時50分終了。変更のお知らせを見逃したようだ。1時間待っても怒りもせず、誰も責めず事実だけ確認するところは夫似でよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1円の本とは | トップ | 文部科学杯小中学校団体戦宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。