EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ディープインパクト

2021-04-12 11:39:00 | 映画備忘録
咲き始めたノコギリソウ。
 


 
何回でも見入ってしまうディープインパクト。マダムセクレタリーが若い。アメリカとロシアで地球を救うので、最後も大統領の演説で終わる。日本のかけらもないけど、世界の中でそういう地位なんだから仕方がない。すでに選ばれない年齢なので、気持ちは残らない側。字幕で見ていたから、ちょっとした訳の差が気になった。そもそもIを訳すのにわたしか僕か、もうそこで感覚が違うから突き詰めたら相当違うはずだけど。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー・ブラウン | トップ | 刑務所のルールブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。