EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

仕事納め

2008-12-29 17:34:05 | 日常
きょうはうちの教室の仕事納め。雨なので出席率が悪いかと思ったら9時前から続々とやってきた。それぞれの課題をそれぞれ休憩を取りながら12時に終了。休みバージョンで11時半から将棋の子たちがいて、きょうはEMIがいたので玉1枚から上げていった。・・何局かがんばったが最後まで玉1枚で今年が終わったが・・。午後から大掃除に突入。もうほんとに気が遠くなりながら、なんとかこちらも目途がたち、お節の材料を買いだしに行った。帰りに大きなシュークリームを買い、ちょっとだけ家族で打ち上げをした。明日は道場の大掃除予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場指し納め | トップ | 道場の大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。