EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

番組編成

2022-03-07 14:53:00 | ドラマなど番組備忘録

いただいた。今度こそ枯らさないようにしなくては。直射日光には当てない、水はやりすぎず5日に1回くらい。

 


 
朝いつもの時間にテレビをつけたら、気に入っていたブルーブラッドシーズン4が違う番組になっていた。先週最終回だったわけはない。こういうのは結構堪える。たぶん本来の夜の週1の放送に追いついてしまい(朝の枠は月~金)、なくなったんだと思う。きょうやるはずだった貴公子探偵も急遽ポアロに差し替えになった。これはロシアの影響に違いない。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャンダル(2020) | トップ | 息詰まる愛~なぜ夫は殺され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。