EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

今年の梅

2020-05-25 15:54:00 | 日常

きのうの成果(わたしがやったのではない)。うちの梅で今年も梅ジュースと梅干し。今年は梅の実のなりが普通で、バケツ1杯しか取れなかったそうだ。

 


 
番組出演のSNS反響で日本でもひとり亡くなった。自分を守るために、まずは見ないということを多くのひとが実践していると思う。しかし電車の痴漢と同じで、痴漢に気をつけよう、の前に 痴漢をやるな、と警告すべきだ。だから、今まではスルーしてみなかったことにしてきたけれども、見えないところから叩いているあれやこれやを法的措置で公にしてもいい。心ないコメントも素性を明らかにしたいと思う。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの生活 | トップ | もうすぐ梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。