EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

プロヴァンス物語/マルセルの夏 (1990)

2021-10-25 14:59:00 | 映画備忘録

きのうはご当地パスタ。レモンとオリーブだったはず。乾燥パセリがトッピングでついていた。

 


 
夜は見たことのある映画しかやっていなかったので、録画の中から適当に選んだ。「プロヴァンス物語/マルセルの夏 」。なにしろただ選んだだけなので、サスペンスなのかSFなのか、全くわからない。だから進行30分で???となった。が、抒情的に美しく、素敵な映画だったので満足。続編もぜひ見たい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビのカレンダー | トップ | 5年待って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。