EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

オリンピックだから?

2021-03-18 16:03:00 | 日常
うちの畑で。
 


 
きょうは朝から20℃に届きそうな暖かさ。きのうからの仕事その2をきょうも続けてやる。午後は時間を見つけて、伸びてきたどくだみを念入りに取った。大きくなって花が咲いてしまうと、どんなに邪魔でも可哀そうで抜く気になれない。抜くなら小さいうちに。オリンピックで女性タレント蔑視の開会式企画の話題があがっていた。なにを今更・・・とも思う。だって生まれてから容姿であれこれ差がついたり、言われたり、そんなことの連続。ほんとにフェミニズムについて考える気があるのかな。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタリストファイナルシーズン | トップ | 菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。